上記の公式サイトに記載されているとおり
私の親友、鬼頭里枝アナのラジオ番組『テキトーナイト』は本当にテキトーな番組です。
適度なテキトーね、笑。



行ったことがあるはずの海外旅行先や、見たことのある映画の内容も忘れちゃうほどのテキトー生活を送る鬼頭里枝。
(↑愛情表現だと思ってください)

尊敬する人は高田純次さんという鬼頭里枝。

静岡だと知らない人はいない、コスプレ中継が名物の鬼頭里枝。




そんな芸人気味のアナウンサーである彼女の番組に新たな伝説が誕生しました。
今夜の『テキトーナイト』に岡本夏生さんが緊急出演し例の件(M○テレビ○の5時の番組)について赤裸々に語っており、ぶっちゃけトーク炸裂です。
あれ内容は大丈夫だったのかな…??
ピー音を全く入れない静岡放送さん、すごいわ。勇気ある…。



でも力強く生きていらっしゃる岡本夏生さんの言葉には一つ一つ、重みがありました。
リスナーのお悩み相談(親友ができません)にも真摯に答えていらして、ホロリときちゃった。
ハブられたり、無視されていた中学生時代の私に聴かせたいよ。



岡本夏生さんの名言
「人生は、病気以外はかすり傷」

「10歳くらい年上の友人をつくるといい。人生経験重ねているからアドバイスできる。同世代はライバルになってしまう」

「親友は生きているうちに一人出会えばよいくらい稀有なもの」

 


いやースピード感溢れるラジオ番組だったなぁ。
きとーちゃんお疲れ様。
USTREAMで、全国どこでも聴けますので皆さん土曜日21:30は静岡放送をぜひ。
公式サイトからUSTREAMへ飛べます。



{24567FB7-D164-47C5-AFCB-94DD68BE00BC}