{94FC851D-BB00-4C75-B4FE-6164E6CDE5C3}



暑いですねーと思ったら梅雨明けしました。
TBS前を通りがかったので、赤坂サカスで開催中の【デリシャカス2016】に寄ってみたら…誘惑がいっぱい。

北海道のザンギ&フライドポテトのセットと、ソフトクリーム美味しいです。


{A88FBDA9-F435-4F71-BD73-39FE3590597C}


{7572B50D-0CBD-459E-AABC-805176BAC02D}




そして敷地内にあるサマージャンボ宝くじのブースへ移動したら…

{6F6C1566-78C7-4FF0-BF90-28EDA23C6876}



友人が抽選で当たりを引いて宝くじ貰った。強運。
この宝くじが五億当たったら一億もらう予定。ね、キトちゃん!
(あげないよって言われたけれど、笑)

{33C394A7-1CC4-4141-8EFA-701033FD7B08}


夏サカス、よかったら赤坂にぷらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
他にも「S&Bのカレー」とか「マルちゃんの焼きそば」とか「いきなりステーキ」とか沖縄で有名な「ブルーシール」とか美味しいブース沢山ありましたよ。

キトちゃん(鬼頭里枝アナ)がTBS系列だから、宣伝!