{9582E3DD-FE49-4432-A20D-13DD1CB4FAA7}
沖縄の海と本文は関係ありません、笑。



朝起きたら家族に「顔、腫れてるよ?」と言われました。
鏡を見たら整形失敗したような顔…。



プチ不幸がネタができると、どうしても笑えるネタとして披露したくなる性分です。
どうやら化粧品にかぶれたようで…。



大事な日のためによかれと思ってパックとかマツエクとか化粧水とか何か新しいアクションをおこすと肌トラブルが起きるのよね、私。
これで何回目でしょう?
こりない女…笑。

昔、外資系化粧品の眼周り専用クリームを使用したときもお岩さんみたいに腫れたっけ。
当時はアナウンス部長浅見アナに昼の定時ニュース代わってもらった思い出があります。
そして社内中の皆さんに笑われたな。
あ、いじめられたわけではありませんよ。
自分でも笑っちゃうほど腫れあがっていました。



さてと、今回の肌かぶれは半日経ってだいぶ治りましたが
モザイク入りでかぶれた顔を掲載してしまいます。
スッピンなのに頰っぺたが赤いのがわかりますか?
数日内に会う皆さん、かぶれた顔を見て笑ってやってください。

(月組大劇場千秋楽までには治りますように…。)


{A8FDECF5-96A4-45FB-A507-2EE4A02608FF}