{DCDB70F7-9A2F-4469-B943-0AB3FAEE5784}



{D0C5572D-79AA-4136-9FC8-4CD8CA6CD6EA}



宝塚花組公演、『ME AND MY GIRL』
誰もが幸せな気持ちになれるハッピーな作品です。
運良く観られることになりまして、行ってきました。



『ME AND MY GIRL』は宝塚歌劇団で幾度も再演されている作品で
わたしは天海祐希さん、麻乃佳代さんが主演時の同作品、公演音声収録されたCDを高校生の時に購入し
全セリフを暗記するほどリピートして聴いていました。
ですから、懐かしいセリフを頭の中で再現しながら花組さんの『ME AND MY GIRL』を観劇できて自己満足!!笑。



明日海りおさん演じる主人公ビルは、爽やかでスタイリッシュで、誰からも愛される気さくなお兄さんという雰囲気でした。

ビルが下町のランベス育ちであっても登場時から品格があるように感じられるので、作品中に「実は貴族です」と言われてすぐに納得できるのは明日海さんの持ち味だと思うわけです。
それくらい美しすぎるビルだった…。
あくまでも私見ですけれど。




帰宅してからは、ずっと天海さんと麻乃さんの『ME AND MY GIRL』CDに聴き入っております。
これ聴くとタップダンス習いたくなるのよね…(すぐ感化される女、笑)


{60F8B775-5DE3-471F-B764-F38E8DEBAD4F}