{E1A58961-BD20-461C-BAC6-D5533B4230CE}




舞台『熱海五郎一座』
今年もいっぱい笑わせていただきました。
ボケの連鎖が止まらない。
ツッコミの鋭さも止まらない。
シリアスな場面も笑わせてくれるこの一座が大好きです。



昇太さんは温泉旅館の女将さん役。
ボケまくりの女将さん。
かなり強烈なキャラクターですが、笑点ネタも登場します。
いやー笑った笑った!



ストーリーはネタバレになるので書けませんが
某都知事ネタとか、ささやき女将ネタとか、号泣議員とか、なんたら細胞ネタとか、新鮮な話題から懐かしい話題まで時事ネタも芝居やボケに取り込む『熱海五郎一座』。

10年以上愛される所以ですよね。
お客さんの心を掴む術が凝縮されていました。



今回のゲストは、松下由樹さんと笹本玲奈さん。

ミュージカル女優らしく歌の見せ場で、空気をパッとショー仕様に変えた笹本玲奈さんの歌唱力と
あんなに爆笑が続く作品なのに、ちょっと人情味あふれる場面で涙をホロリと流す演技を見せた大女優・松下由樹さんの存在感はすごいです!



人気作品なのでまだチケットが残っているかはわかりませんが
大好きなこの『熱海五郎一座』オススメです。
ご興味ある方は是非とも下記サイトからどうぞ。



昇太さん、笑いを沢山ありがとうございましたー!


{5393AC03-A52B-4A07-9249-58F323FADCF9}