何年ぶりだろう、写真集というものを購入したのは。
宝塚月組、珠城りょうさんのフォトブック。

この方、なんてスーツとソフト帽がお似合いなのかしら。
日本青年館で去年上演された、『Bandito -義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ』の時もスーツがとても似合う男役なんだなという印象でした。



{E9806998-7EAD-46FF-BA07-1E7730BF78B7}




・千海華蘭さんとのベルばら名場面再現とか
・『ロミオとジュリエット』のティボルト扮装とか
・9月に退団してしまう夢羽美友ちゃんの可愛い三つ編み姿とか
この本の見どころは沢山あるのですが



いやー懐かしすぎて何度も読み返してしまったのが、元月組トップ霧矢大夢さんと珠城さんとの対談。
霧矢さんがOGとして登場されているのも嬉しい特集でした。
霧矢さんて出版物のインタビューや対談記事でも、以前から関西弁で表記されることが多いのですよね。
個人的に何故かそこがツボです、笑。
親しみやすい雰囲気で関西弁が好きなのかな。