{7EF4C66C-72DD-40B1-8FA5-4A67560C153F}

桜が怖いとか数日前にブログに書いたら「大丈夫?何か闇を抱えてる?」と心配されてしまった…。
いやいやそんなに深い意味はございません…たぶん。



さて、毎年友人と見に行っているのが、六本木にある東京ミッドタウンの桜。
元防衛庁の敷地なので美しく並んだ桜は人々を魅了します。



この日は曇り空な上に肌寒くて外のお散歩は控えましたが
マイマイのお子さんは産まれて初めて体験する春を感じ取ったことでしょう。
↓桜見せているお母さんになったマイマイ(汾陽麻衣アナ)

{6D10C8B7-F579-4109-83AD-1D12419AC890}



そういえば、LINEに桜の精から画像が送られてきました。
…どこかに桜の精が…?

{8AEF6255-7525-4506-9C8D-F07ADB239DA5}



{68F3AA10-BD78-49E1-91BE-D2FFDFC98FF4}



静岡放送「soleいいね」をご覧のみなさまにはお馴染み。
鬼頭里枝アナの番組内中継コーナー。

親友ながら全身タイツのコスプレに苦笑いしてしまい、ぜんっぜん綺麗に咲く桜に目がいかないのですが
このコスプレ中継コーナーが何年も続き、視聴者からも「もっともっと派手なコスプレしてください」とファンメールがくるほどなのだとか。
静岡県民の皆さまの心の広さに拍手です、笑。



そんな桜の精も仕事終えてからミッドタウンにきましたよ。

{AD3D1E7A-8F35-4276-B2F6-16085BC84F30}


不審者ではございません。
毎週のように会うほど仲良しなこの関係が居心地よすぎて笑った笑った。

↓不審者その2。
オシャレカフェの前で何やってるんだか。

{2B696BE8-0E35-44DE-9B22-C4335727E9DB}