もうこのブログではお馴染みで、大好きな近藤英恵センパイとこちらへ。




{AC8BD581-CBF3-4CEA-AECB-06ED3F0DDDD6}



月組コンサート『Voice』
この日も観ている人に「感動とキラキラ」をもたらしてくれる素晴らしいステージでした。

二人で応援している娘役、萌花ゆりあちゃん。
公演ごとに美しく磨かれ、益々輝き、ダンスに歌に活躍する姿に英恵さんと感涙です。感動を分かち合いました。
終演後、二人のコンサート感想は止まらないのですが、英恵さんはショップチャンネルのお仕事へ…。観劇もお仕事も全力投球な英恵さんでした。



コンサートについて。
やはり1789やハレルヤの場面はグッとこみ上げるなぁ…周りをふと見るとハンカチで目頭抑えているお客さん多かったのですよ。
心震わす舞台をゆりあちゃん、月組さん、ありがとうございます。



この日たまたま通路側のお席だったので「大阪ストラット」客席降りの場面(観ていない方ネタバレごめんなさい)にて、
ゆりあちゃんと響れおなさんが「串カツ食べたいー」「大阪だからお好み焼きがいいなー」みたいな会話を聞くことができました。
演技中の会話が聞けるってお得感ありますよね。
こういう距離感の近さが普段の大劇場公演にはない、コンサートならではの醍醐味なんだなぁと実感しました。



{7C9DF8C2-37D8-41D9-B25F-F701D79FFC57}



今回のコンサートグッズの一つ、トップスター龍真咲さんデザインした月型ペンライト。
形は可愛いとは思うのですが
真っ白な月が客席に浮かぶ様子は何度見てもサヨナラが近づいているんだな、としんみりしてしてしまいます…。