{9543595E-E297-4E9B-AF6C-844C92BF25F8}



今日は五月のイベント打ち合わせの後に、これ。
宝塚月組コンサート『Voice』参戦してまいりました。
ついにこの日が!
待っていたのよ、月組を。



とはいえ東京からスタートする公演で今日が本当の初日ですから、ネタバレは宝塚ファンに失礼ですよねぇ…。
なんも言えない。
苦しい。



ひと言「最高なコンサートです!!」

1幕、泣いた。
2幕、笑いっぱなし。カオス(褒めています)



退団を発表しているトップスター龍真咲さんの「やりたいことをやりきったオーラ」が半端ないです。
安定のキラキラでした。
客席降りは良い~香りがします。笑。(月組ファンにはお馴染みのあの香り)




友人でもあり応援させてもらっている萌花ゆりあちゃん。
今回もガンガン踊っていて、美しいです。
今まで見たことないような髪型、鬘もあったりして娘役さんファンはその点も見どころでしょうか。皆さん色々工夫して髪型で動物を表現したり。
さらにゆりあちゃん、ダンスだけでなく歌声もあの作品でソロ披露していて…泣けてきたな…。



あぁこのくらいでしょうかネタバレぎりぎりは。
本当はモー娘。ソングの千海華蘭さんとか、大阪のシーン白雪さち花さんとか、振付指導中の光月るうちゃんとか、ハッピーの朝美絢さんとか、色々言いたいことがあるのですが…。

あとは、スカイステージ初日の模様を明日以降ご覧くださいませ。




{54BF6932-3F41-49B4-893C-8FB4A992CBE9}



追伸、大介先生がラウンジでシャンパン飲む姿に月組ファンざわざわしていて面白かったです。
先生、豹柄のシャツは目立ちますよ、笑。