{767B5E65-994E-4516-8954-AD95C465447B:01}




{CFAD1FF5-5119-4E62-B01D-100809019358:01}



{9C4E4C74-28D2-4366-94CB-9F939DA43B31:01}




平日だからといって特にかわったこともありません。
ウェディングはいつでも、出席者全員が幸せな気持ちに包まれます。
同期女性メンバーが数年ぶりに集まり、「これも新婦のおかげだね!」と再会を楽しんでおりました。



新郎がサプライズで用意したというウェディングケーキ。
愛されていますねぇー!
友人の新婦も照れながらも嬉しそうでした。



困難を乗り越えつつ、互いを思いやり、二人の仲が深まって強固なものになっているのだな、と新郎新婦の軌跡を聞いていて感じました。



元職場の同期なので、共に番組制作に携わったり同期でドライブいったり、思い出もたくさんあります。

いつも現場を明るく和ませるパワーがある新婦だと思っていたら、そのルーツはご両親と故郷・会津磐梯山にあると確信しました。



良い意味で大自然の中のびのびと家族に愛されて育ったから、新婦はどんな時でも場を和ませる・朗らかパワーを発揮できるのだな、と推測できるくらい家族愛に溢れた披露宴…素敵です。

番組制作のときには、陰で励ましてくれて&場を和ませてくれてありがとう!

トミー、旦那様と共に末長くお幸せに!!