{C574F60C-EC14-46B4-AA1D-714817247A54:01}




俳優・山本耕史さんと女優・堀北真希さんが交際0日で、結婚!
というおめでたい芸能ニュースが数日前から話題になりましたね。





山本耕史さんが6年間堀北真希さんに思いを寄せ、手紙を送り続けたり、堀北さんが乗っているかもしれない新幹線にいちかばちかで乗車し再会したりと、恋愛ドラマのような婚約までの道のりです。



すごいなぁーと思っていたら
《あれ、我が家も交際0日で婚約だったっけ?》と気づきました。

あら、同じだわ。

当時は友人たちに心配されたっけ、笑。
春夏秋冬共に過ごしてみないと、趣味、思考、癖、こだわり、価値観などなかなか互いにわからないから…と。

夫も内心不安だったのではないでしょうか?お付き合いを飛び越えてプロポーズって、笑。



でもタイミングですね。

元職場の先輩も《縁とタイミングだよ!》と背中を押してくれましたし
何より共通の知り合いが何人かいましたし、何も不安はなかったです。

勇気をだしてくれた夫に感謝。

夫婦が100組いたら、100通りのドラマがあるといいますし。

勝手に堀北真希さんに共感する私でした。





{5A138E23-D263-407E-BED0-096AD21A49D5:01}