{FCD5541F-A517-406B-A1F0-A8054E4E3824:01}



大学授業後にとある学生さんからいただきました。
ユニバーサルスタジオジャパンのお土産だそうです。



新しく作られたハリーポッターのアトラクションに興味があるものの、未だに混雑がものすごいと聞いて躊躇していました。
(3時間とか並ぶ元気がない…笑)



しかし、お菓子をくれた学生さんいわく有料ファストパスだとあっという間に乗れるとのこと。
行列時間をお金で解決、という手段ですがそれもまた選択肢が増えてよいことですね。商売上手とも言えますが。




いつUSJに行けるかなぁと考えながら、クッキーを食べ
今日はまた別件、打ち合わせへ。

お仕事をいただくご縁に感謝しながら、がんばります。