{7F90330B-AD01-46EE-B8F3-0661698B1B18:01}



昨夜はプロ野球から、メジャーリーグまで取材したり勉強したりしている平原沖恵アナと共に広島対巨人の試合を観戦です。
彼女は、BSのNHKで番組担当している現役です。

カープ関係者の方にチケット手配していただいたので、カープ女子風な格好で、なりきってみました。



大瀬良投手、1失点と試合づくりはしましつが味方の援護なく1-0で敗れてしまいまい残念。
昨日のスポーツニュースは、巨人の阿部、坂本両選手が一軍復帰の話題ばかりでしたね。

巨人なら、元仙台育英の橋本到選手がスタメンでなかったのであまり勇姿を見られず惜しかったです。
またいつかに。



{376917F8-B393-430B-A21B-0CA60E6F1E35:01}



{4989351C-2587-4A6E-966C-872BB183C8E3:01}



それにしても噂どおり、カープの応援は激しくて楽しい。
【カープ女子】が盛り上がれる理由が垣間見れました。
試合展開によっては、もっともっと大声で叫べたかな?



心は東北楽天ですが、同じ赤チームだから許してください…。

{987435C1-9C6D-4222-9F90-9A726839714F:01}