4月なのに寒い日が続き、昨日は都内もみぞれが。
ニュース番組を見ていたら宇都宮や福島は、まさかの雪と桜の共演…。

美しくもありますが、もっと春を感じられる青空が広がってほしいものです。



都内のソメイヨシノは先週の4月頭が一番の見頃だったかなぁ。
六本木ミッドタウンにて、アナ仲間と。


{9D987445-2B50-4634-91A6-4B2F0D45A6EE:01}



仕事に結婚、子育て、健康、家族、テレビ新番組、芸能ネタw などお喋りは止まらず…。
仙台、広島、名古屋、静岡、鳥取、鹿児島とそれぞれの地方局で活躍していた同期たちと今でも定期的に集まれる喜びも噛み締めておりました。



{77B34B4E-42C7-4CAD-89E9-8C0621D82B91:01}



六本木ミッドタウンは旧防衛庁という土地柄、庭も桜並木も整備されていて、写真栄えするのですよ。
飲食店やトイレ、エレベーター、駐車場も完備なので高齢者や赤ちゃんにも優しい施設。
皆さんオススメです。



4月中旬頃には八重桜が都内で見ごろを迎えるのでしょうか。
八重桜も華やかな花びらで美しいので、楽しみです。