{7AA1EBFF-9EB9-40A5-9890-CB96FB774F91:01}



4/4開催の大人女性向けのファッションイベント【東京MUSE】@虎ノ門ヒルズにて
歌舞伎界の若手ホープ、四代目 中村歌昇さんともトークショーの司会担当させていただきました。



平成生まれの歌昇さん。
最近ご結婚されて、新婚ホヤホヤです。
幸せオーラいただきました。




理想の女性は?との質問に、『三歩さがって、たててくれる方』
奥様のことかな?と思わずトークショー中に突っ込み入れてしまいましたが
『たててくれると、よし!頑張ろう!!と思えるんですよ』
と話す歌昇さん。



早坂の友人にも梨園の妻である女性がいるのですが
そのご夫婦も見ていると、夫婦お互い尊敬や思いやりがあって、自然と相手をたてることになるのでしょうね。
そしてそれが自分の仕事活力に繋がる…理想ですねぇぇぇ!



歌昇さんは、現在四代目中村鴈治郎襲名披露・四月大歌舞伎の昼の部に出演中です。

どうぞ、東銀座の歌舞伎座に観劇の際は歌昇さんにご注目ください。