宝塚歌劇団ファンからすると、2015年の元日は雪組の大劇場初日。
今回は、早霧せいなさんと、咲妃みゆさんのトップコンビお披露目公演です。


ルパン三世@宝塚として、初の舞台化ですから世間でも話題になりました。

こちらのポスターご覧ください!
宝塚にかかれば、ルパンもこんなに品がある男前に。



{44EFE501-295B-4C95-8CB9-A5D940F53A46:01}



初日の公演感想をネット検索したら、とっても好評で
「笑った!笑いっぱなしだった!
ルパンと、銭形警部の再現性がすごい!
声も動きも違和感なくルパンだ!
だいもん、かっこよい!」と絶賛の声が沢山です。

非宝塚ファンの皆さんも、ぜひ舞台化された【ルパン三世】をご注目くださいませ。



そして!
この作品中にマリーアントワネットが登場し、小物の【首飾り】が物語のキーアイテムとなるのですが
その【首飾り】を製作したKEULAのオーナーが、友人なのです。





元々、天然石などを使った手作りアクセサリーを自分で製作しネット販売していました。
セミオーダーメイドでオリジナルアクセサリーも作れるんですよ。

私も以前、イヤリングやピアスを作ってもらいまして、とっても理想通りの可愛らしさなんですよ。
そして丁寧な作りで、壊してしまってもお直しもしてくれるオーナーの手厚い配慮は素敵です。
今度、そのイヤリングはご紹介しますね。



彼女のルパン三世@宝塚にかける思いなど、是非上記の公式アメブロでご一読ください。

Mちゃん、おめでとう!