{F98A1554-7B31-4FDD-9E54-A5BACD29BD12:01}



約15年ぶりの友人と会う前。
緊張から心臓どきどき。

何を話そう?
どんな風に変わってるかな?
自分はどう見られるかな?



というような、不安と期待と心がくすぐったい感じでした。
お見合い相手と二回目のデート、のような複雑さ。



しかしながら、再会して5秒ほどで15年前の二人の関係に戻れてしまいました。

そもそも、会えない時間を超えても「会おう!」とスケジュール調整してくれているのだから、不安に思うことなかったわね。



元宝塚歌劇団男役として活躍し、現在も舞台に立ち続けダンサーとしてシンガーとして輝く友人・祐澄しゅん(愛称、さっちゃん)と再会したのです。



彼女とは、同い年で共に宝塚を目指して大阪は豊中市のバレエスクールで汗を流した仲間。
当時、現月組男役の光月るうちゃんや、花露すみかちゃんもいたっけ。88期の受験仲間でした。



さっちゃんは群馬在住で私は東京在住なので、月に数回しか会えなかったけれど

バレエのダイナミックさ、身長の高さはピカイチで、高校生ながらも「かっこいい男役になるんだろうなぁ」と予想していました。

お互い大人になったねぇ
色んな経験積んだねぇ
闘ってきたんだねぇ
とあっという間の2時間でした。



今は、宝塚OGだけのミュージカル『CHICAGO』で絶賛大活躍中!のさっちゃんです。
多忙な中、ありがとうね。