最近、応援したい人が多くて嬉しい忙しさでした。
このブログタイトルのように『つなげる』のが楽しいのです。
人間関係や人脈、というとビジネス要素が強いのですが、【ご縁】って大切ですよね。

そのご縁が沢山繋がって、夢や目標をかなえたり人生に希望がもてるのって素敵だと思いません?



《このブログタイトルって意味がわかりにくいし、命名理由を述べるとクサくてカッコつけているように勘違いされますが(笑)》



私は凡人でも私の周りは才能豊かで面白くて尊敬できる人が大勢いるので…。

今後もよりよい繋がりを増やしていきたいものです。




{246149FE-8D4B-4239-B523-D29508916E34:01}



さて、宝塚歌劇団で応援しているといえば月組さん。
今日から、東京公演が始まります。
元月組トップスター・涼風真世さん、麻乃佳世さんらの代表作ともなった『PUCK』の再演が楽しみで仕方ありません。

月組さん、そして友人・萌花ゆりあちゃんを勝手ながらこの冬は応援していきたいと思います。