さて、先日観に行ったミュージカル【アリス イン ワンダーランド】@青山劇場。


{E4A823B1-C994-4E99-A0B1-147AB357A115:01}




一番楽しみにしていた主役・アリス役の安蘭けいさんの歌声と芝居。
もう素晴らしいの一言!

是非とも皆さんに聞いてほしいです。
元劇団四季の濱田めぐみさん、渡辺美里さんの歌声も心に刺さります。



ストーリーは、主人公アリスが、家庭、育児、仕事、悩みが沢山ある現代社会生活の中で不思議な体験をします。
うさぎ、帽子屋、芋虫、ジャック、ハートの女王、、、。
おとぎ話の「不思議な国のアリス」のようでいてちょっと異なり、かなりアクの強ーいキャラクターたちが登場。


アリスはどんな体験をし、夢から覚めた時にはどんな変化があるのでしょうか…??




11/30まで東京、青山劇場にて開演中です。
大阪、名古屋公演もあるようですので
興味がある方は是非劇場にて体感してください。





今回、ホリプロ所属の仲良しフリーアナウンサー汾陽麻衣ちゃん(右)とおなじみ(笑)鬼頭アナ(左)と観劇してきました。
夢の世界を堪能して満足の三人は、お喋りも止まりません。
素敵な友達に囲まれて感謝感謝です。

三人のピースが昭和だけど、大好きな二人です!



{C2002BD1-D95B-46DD-A6C8-87D4479C6E64:01}