宝塚歌劇団、花組東京公演『エリザベート』観てまいりました。


いつも以上にチケット入手困難な今作品。
なぜなら、トップスター明日海りおさんのお披露目公演であるからです。
(先日、SMAP×SMAPに出演されてた方ね。)




さらに、娘役トップの蘭乃はなさんの退団公演でもあり、望海風斗さんが組替えで花組生としてはラスト(?)公演でもあり、元々人気作品のエリザベートでもあり…

宝塚ファンとしても様々な感情を抱きながら観劇してしまいます。



明日海さんはじめ、新生花組生の皆さんがそれぞれパワー全開でコーラスで表現するので観劇後は、お客さんも良い意味でなかなか立ち上がれないほどずっしりきます。心にね。



心地よい充実感(私歌っていないけれど、笑)と、明日海りおさんの美しさで胸いっぱい幸せいっぱいな時間でした。



{C6EEDCF0-E158-4218-879F-ADB819F77998:01}



そういえば、マチネでは力士の方がおひとで観劇されていたなぁ。目立ちますよね。

そして、アナウンサーの大先輩でMXテレビで宝塚の番組担当の中井美穂さん、デザイナー&料理研究家のきよ彦さんが観劇されていました。

100周年は、座席も華やかです!



{7878729A-0EFA-40EE-9756-FE189B837EF9:01}