{047D9C65-E723-497D-9B88-5051F31D9A0B:01}


 ブロードウェイ・ミュージカル
『ON THE TOWN』


これ、見てきました!
元宝塚歌劇団の、樹里さんの歌唱力と、真飛さんのスタイルの良さに注目です❤︎ 

インタビュー記事見つけました。役作りや出演メンバーとの雰囲気がわかると思います→『真飛聖・樹里咲穂インタビュー』




世間一般では、V6のトニセンのお三方主演ミュージカルと言った方がわかりやすいですね。
コンサートやライブよりも間近でトニセンの三人のパフォーマンスが見られてなんだかお得感たっぷりです!

イノッチさんなんて、毎朝NHK生放送番組終えてからミュージカルの舞台とは…
すごいですね、その体力。
鍛えているんだろうなぁ。



誰もがハッピーになれるミュージカル『ON THE TOWN』は、10/14まで青山劇場にて観劇できます。