以前、友人の紹介で受けた小顔&美胸マッサージの【こがおっぱい】

当時、私は結婚式前にドレスの着こなしのために少しでも体型改善にと悪あがき?で駆け込んだのでした。

確かに小顔になったんですよ。
キュッと引き締まる印象に。



その【こがおっぱい】提唱者のmacoさんが出版されたとのこと。



{404C249C-931B-4163-83CE-2821A9456373:01}



道端アンジェリカさんも推薦、という帯も付いて本屋さんでは結構目立つ所に平積みされていました。



macoさんのマッサージは、特に道具もいらないし手軽にできます。
それに、正しくケアを続けていくと美胸と同時に小顔とくびれも効果が期待できるとか!



コツを掴んで、毎日継続することが大事なのだなぁ、と本を読むと改めて実感。

努力なくして、理想の身体は作れないということですね。



サッカー日本代表をワールドカップで見ていても、相当な努力の積み重ねで仕上げた身体は だというのが、素人目にもわかります。



さらに、美意識の高い人って、毎日毎日自分を見つめて向上心を持ち続けている心身共に強い人なんですよね。

早坂は週に2.3回はジムには通っていますが痩せないのは何故だろう…。
運動後に好きなものを沢山食べるからでしょうな(笑)



macoさんのアメブロは、こちら。
美胸と小顔に興味のある方、是非ご一読ください。