image



独演会でも演劇でも笑わせてくださる、春風亭昇太師匠。
嫁さん欲しいのてっぱんネタはもちろん、ボケボケなスパイ学校の先生という役柄がみょーにぴったりで今回も爆笑の連続でした。
昇太さんファンには、たまらない舞台でオススメですよ!



仙台放送時代からのご縁に、感謝感謝です。
昇太さん、お邪魔しました!ありがとうございます。


6/29まで新橋演舞場にて開催
【熱海五郎一座】


image




そうそう。
昇太さんと同じ静岡県人として、お馴染み親友の鬼頭里枝アナを連れて観てきました。
テキトーナイトに昇太さん出演も夢じゃない?!かも?!
(部外者の勝手な妄想です)



image