先日の中目黒ランチ会のおまけ写真。


{51000AC8-3897-4AE2-8DB7-71092641B07E:01}



左が仲良し・鬼頭里枝アナウンサー。
赤ちゃんは、栗本祐子ちゃんの娘ちゃんです。ハイハイする時の後ろ姿も、たまらなく可愛い!

何やら二人で手帳見ながらスケジュール調整しています。



そんな、鬼頭アナは静岡ではキトーちゃんと呼ばれて親しまれています。
(どんなお顔かは、一つ前のブログ見てね。それによくこのブログに登場しているはず)



キトーちゃんは、毎週土曜日21:30から、静岡放送・SBSラジオ【鬼頭里枝のテキトーナイト】という番組担当。
生放送で、ケータイ大喜利募集したり、中高生のお悩み相談などにテキトー返答しています。
そのテキトーさが人気だとか(笑)



静岡以外にお住まいでも、Ustreamで聴けますから
インターネットでまずは【テキトーナイト】と、検索してみてください。
私も土曜日夜にキトーちゃんのテキトーな、、、いや軽快なトークをラジオで聴くのが日課になっています。

今夜はAKB総選挙発表の生中継見ながら、ラジオ聴く!
忙しい夜だ(笑)



しかも今夜のテキトーナイトを聴いてmail投稿すると、ディズニーチケットが当たるかも??
とのこと。

夜が楽しみになってきました。

それまで、雨だから自宅でアイロンがけや掃除をすませよう!