映画【ジャッジ】見てきました。
元系列同期アナかなちゃんと。



妻夫木聡さんが、CMに対して熱い想いはあるものの
要領が悪く冴えない広告代理店社員を演じているコメディ映画です。



{400C2519-FFF1-45EF-BB82-5F29C14129D5:01}




とにかく、脇を固める個性的な俳優さん女優さんが、クスッと笑える存在なので
何の予習もなく、楽しめる映画で笑えます。

CM制作の裏側ってこんな雰囲気なのかしら…
とか垣間見ることができるので、今後テレビCM見るのが楽しくなりそう。



噂によると、リリーフランキーさん演じる鏡さん、という役は実在の人物とか??
業界の友人曰く、ところどころに同業者にしかわからない笑えるツボが散りばめられているそうですよ。



でもそれを差し引いても笑えるので、皆さんにオススメします。



このキツネのCM、たしか実際に放送されてたんですよね、2013年末辺りに。
もう一度みたいな…。
コンコンコンコン♪ が頭から離れません。