【2/14はふんどしの日】




{3CD00D6C-4386-4944-A53F-30DF5D24277C:01}



新宿小田急百貨店にて、ふんどしフェア開催中です。

以前、出版しましたよー!とこのブログでもご紹介させていただいた、ふんどし協会の中川会長にも会えるかも?!


画像のメガネの男性が、中川さん。

以前、ふんどしイベントの司会を担当した時からの繋がりなんです。





2/14は、「ふんどし」の日とのこと。

チョコも良いけど、ふんどしもね。





{B2164A5C-7BBE-4DBD-B372-4446937AA112:01}



ふんどしを着用すると、「心身共に健康になれた」という知人女性の話を聞いたことがあります。

締めつけが程よいみたいですよ♡




オシャレなふんどし、通称シャレフンが多数小田急百貨店にて販売されていますので、新宿によく遊びに行く方、どうぞー!!


2/18までのフェア開催です。




{9D89F9C8-DD96-46F8-8936-BB13AA287694:01}