知人の日本ふんどし協会中川会長の著書が発売開始しました!



{872C0F6F-10FA-4D73-9407-DAF327C8568E:01}





ふんどし協会のイベントで出会った中川ケイジさん。
サラリーマン時代の苦悩から、いかにして脱したか。
ふんどしへの情熱と、ふんどしを使用し始めてどのように人生が変わったかが、よーく伝わる中川さんの処女作です。



公式HP  



そもそも、ふんどしプチブームが去年あったと個人的に感じています。



私の周りでも赤ちゃんに布オムツしか使わせないという先輩もいるし
毎日下着はふんどし派という知人女性もいるのです。



歌舞伎役者さんや、落語家さんでもふんどし愛好家がいらっしゃるそうで
男性用、女性用共にオシャレなふんどしが続々と売り出されております。



中川ケイジさん著書『人生はふんどし一枚で変えられる』は
【こんな方にオススメ】


・精神的な悩みがあり、一人で抱えていて何とか打破した人の事例を知りたい。

・ふんどしプチブームを感じて、ふんどしの更なる魅力を知りたい。

・サラリーマンやめて、なぜふんどし協会会長をしているのか、中川ケイジさんという人物を知りたい。