フリーアナウンサー・早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba-IMG_0390.jpg

バンコクへ旅行してまいりました。
画像は、世界遺産アユタヤ。



アジアが勢いがある!
とはタイ支店をもつ経営者や、出張にいったサラリーマンなどから聞いてはいました。



が、体験してわかりました。
ビジネスチャンスが、沢山あるのだと。

人も多く車も多いバンコクの元気さは、数十年前の日本と言われているみたいですね。



眠らない街バンコクの旅行記は、またの機会にブログアップしましょう…。

あ、私はビジネスではなく、のんびり滞在でした。



滞在中、大変お世話になったネモトさんに感謝です!

コップンカー_(._.)_