「あ、有名人!」


と、居酒屋でスタッフに言われたエピソードを面白おかしく枕(まくら)で披露していた


春風亭昇太さんに、大笑いしました。








枕とは、高座とは別の、いわゆる「本編に入る前のフリートーク」のようなもの。




もちろん噺家さんですから、フリートークでも


お客さんを大爆笑させる話術を持っています。








まるで、観客全員がその場にいたかのように


臨場感をだすのは、さすがだわぁ。


笑った、笑った。


お腹をかかえて、笑いました。








さて、昇太さんの独演会@下北沢・本多劇場








早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba






竹内久乃ちゃんと、記念撮影。








早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba