早坂は、モデルではございません。

そりゃそーだ、というツッコミ大歓迎です。




いや実は・・・

去年『MISSウェディングに掲載されています』


というブログを書いたら、知人から

「整形した?ずいぶん、雰囲気違うね!」

とメールが・・・。


いや、表紙は私ではありません。

(女性ならば、すぐにわかるはずあせる



さて、ありがたいことに

『MISS ウェディング 2013春夏号』


にも、一般人の先輩花嫁として

挙式、披露宴、の様子を紹介していただきました。


P.220、『和婚』代表です。



MISSウエディング2013年春夏 (別冊家庭画報)/世界文化社
¥1,500
Amazon.co.jp

アマゾンでも書店でも、ご結婚を控えていらっしゃる

プレ花嫁の皆さん、どうぞ。




数あるウェディング雑誌の中でも

MISSは

「スタイリッシュで上品だけだけれども、現実的ラブラブ」です。




ドレスや、ティアラ、アクセサリー、髪型など

「見た目はいいけれど、一般花嫁がこれはちょっと・・・」

とか

「価格のゼロが1個も2個も多くないですか??」

とか

そのような、違和感が一切ない

誰もが真似出来るし、参考になる雑誌だと思います。