非常勤講師として、大学生と触れ合うようになってから



『女性の生き方』



に、とても興味あります。







今や、ライフコンサルタントという職の人が存在する時代。



女性が生きるうえで、選択肢が多いからこそ

悩みすぎたり、迷いすぎたり

これで良いのかと・・・と後悔することもある。







ですから、大学生のうちに、幅広い世代・職種の大人たちに会うと

何かしらプラスになると思うのです。



たとえ、すぐに自分の答えが出なくても・・・。







「いきなり、社会人にアポイントをとって会うのは、ちょっとハードルが高い・・・」

と思うならば、このような同世代に会えるセミナーはいかがでしょうか?

内定者大学生や20代社会人に出会えます。


---------------------------------------------------------------------------------


ドキドキ有名ブロガーはあちゅうこと伊藤春香さん登壇

【女子限定】社会人・内定者の先輩に聞く!キラキラしながら働くキャリアプランとは?!


2013年1月20日、日曜日。銀座にて開催。


詳細以下、添付先参照。


http://t.co/ceLSiDwV



---------------------------------------------------------------------------------



ひらめき電球注意、ステマではございませんひらめき電球





非常勤講師として出会った学生さんたちはじめ

興味がある方、このようなイベントからでも就活や働き方について

何か感じてもらえたらと思います。



ゲスト登壇者のはあちゅうちゃんは、直接知り合いではないのですが

彼女のバイタリティーを尊敬しているし

いっつも面白いネタをブログで発信している女性なので、ひそかに応援しています。