早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




宝塚歌劇団 月組の萌花ゆりあちゃんに


チケットをお願いしたら、こんなに可愛らしい封筒が音譜




ゆりあちゃんらしいなぁ。


ご本人もとっても女性らしくて、可愛い娘役さんです。


スタイル抜群で特にダンスがお得意の方なので、宝塚ファンの方は是非ご注目をアップ








11月の話なのですが・・・・観に行ったのは




月組の青年館公演


『春の雪』




そう、三島由紀夫作品です。








早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




恋愛感情に苦しむ伯爵家に生まれた青年の、あやふやな心を描いているこの作品。


華族、伯爵位の残る大正初期が舞台です。








最近ですと妻夫木聡さん、竹内結子さんが主演で同題名の映画もありました。




そのイメージが強かったのですが




いや~月組の『春の雪』


素晴らしかった。






明日海りおさんの美しさが、主役の悩める青年・松枝にぴったり。


ゆがんだ愛情表現も、明日海りおさんだと、意地悪でも気持ち悪くもなく


同情さえしてしまう・・・ラブラブ




歌もお芝居も、さすが準トップスター


の素晴らしさでした。








宝塚観劇仲間の先輩アナ、近藤英恵さん。


相変わらず美しい・・・。




宝塚デートは、女子同士にかぎります(笑)






早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba