ポンチョコート、ここ数年流行っておりますが

魔法使いとか、ハリーポッターとか、幼稚園児とか

去年までは、ちょっとからかわれておりました早坂です。




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


ところが、今年のこのコート、女性はもちろんのこと男性からも誉められます

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のものです。



以前ファッションショーのイベントMCを担当し、お世話になった、(株)玉屋のお洋服。


こちらの、MISCH MASCHや LODISPOTTO は

仙台放送時代、番組の衣装としてもお世話になっていました。

なので、思い出いっぱいのブランドなのです。




その玉屋さんに、2013年の春・夏新作展示会にご招待いただきました。

ありがとうございます(*^▽^*)




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




春はパステルカラーに淡い色のぼかした花柄。

夏は、赤や青といったインパクトある色合いも。


そして、お得意の、ビーズや刺繍、レースやリボン使いが可愛らしく

気分はすっかり、春・夏に。




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba



お洋服って魔法ですね。

店頭に並ぶのが楽しみです。