早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba-IMG_2228.jpg


最近、久しぶりの再会がありました。

久しぶり…のはずですが、いつもフジテレビ・すぽるとを見ていた私からすると、久しぶりでもないわけですが…。



現在はフジテレビを退社し、幸せ満開な平井理央ちゃん。

系列同期なので、特番収録などでたま~に会っていましたが
これまでとは違った、りおちゃんに会えました。



元系列同期、三人集まりお祝いランチしたのですが
あっという間です…

大学生の頃、就活で出会って、もう30歳に。
(あ、私は一学年うえですが…笑)



三人が主婦トークしていること自体が不思議ですけれども
それぞれ、また新たな道を頑張りつつ、楽しもうってことですね(*^-^)ノ


二人とも、楽しい時間をありがとう。