実は、結婚式から披露宴まで

ずーーーっと「髪型」は同じなんですガチャピン




アップスタイルからダウンスタイルに変化をつけたり

という花嫁さんが多いのですが、私がこだわったのが


変化よりも、「時短」でしたビックリ




なるべく、ゲストの方と一緒に会場にいたいな、と思いまして

ずーーーと同じ髪型ラブラブ


二次会も、当日に急遽「変えずに、夜会巻きのままでビックリマーク」としました。

(つまり、時間が押していたのです・・・にひひ




どうしても衣装&髪型を変えるのは、時間がかかり

なおかつ、再入場前には写真も撮影しますカメラきらきら!!

(プロのカメラマンをオーダーした場合ですが)


ゲストの立場の時は「着替えるだけで、何で3,40分もかかるんだろう・・・はてなマーク

と思っていましたが、自分が花嫁になってわかりましたクラッカー




披露宴のウェディングドレスティアララブラブ


王道の、ティアラにしました。

オルガンザでのレンタルです。



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


ちなみに、パールは母のもの。

借りましたキラキラ




そして、夜会巻きのまま二次会へ音譜

赤いミニドレスに着替えて、ヘアアクセも変えました。




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




こちらは、サテン素材で作られたお花のカチューシャ花


お花がかなーりの大きさですが、AKBダンスに似合うことと

小顔に見せる効果を期待して選びました(笑)アップ





早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba



二次会のカチューシャと、ネックレス・イヤリングは

Love Tiara のもの。

HP   http://www.lovetiara.com/


アメブロにも広告がでているので、ご存知の方も多いと思います。

ネットで買えるので、忙しい女性には助かると思いますよラブラブ




しかも、Love Tiaraのすごいところは、

ネット上の画像と本物の差がほとんどない、というところですチョキ


つまり・・・「買ってみたけれど、実物と画像がちがーう汗

という残念なことには、なりにくいと思います。




吉祥寺にLove Tiaraの作品を置いてある店舗があり

実際に、試着できるので、いってきましたラブラブ!

(やはり、ネット画像だけで購入するのは不安で・・・)




私が見る限りネット画像、そのものが店舗に並んでいたので

皆さん、安心して下さい~リボン。


でも、試着できたし、自分の顔や髪型とのバランスを考えられたので

店舗に足を運んで良かったです。





【花嫁アドバイス】


ドレスに合わせる髪型や、ヘアアクセも、沢山たーくさんありますバラ

本当に、迷ってしまいます得意げ



悔いのないように、考えて、試着して、決めて下さいラブラブ



なかなか決めきれない花嫁さんは、「テーマ」を考えるとよいかもしれませんね。

目指すのは、上品か・・・華やかか・・・可愛いらしさか・・・モードか・・・シンプルか・・・。

キーワード、探してみましょうグッド!