衣装と同時に考えるのが、髪型&ヘアアクセリボン ですよねニコニコ




以前にも書きましたが

「結婚式は、白無垢で・・・花嫁

と憧れを抱いていた、私。




「その時は、絶対に綿帽子を~音譜

とも、考えていました。




ですので、本番は迷うことなくすんなり綿帽子を・・・。



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




ちなみにこの綿帽子の中は、どうなっているのかといいますと・・・




じゃんひらめき電球ひらめき電球




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




これは、かつら合わせの時の画像です。

ちょっと、コントのよう・・・ラブラブ




そして、披露宴の色打掛。


この衣装の髪型は、ウェディング雑誌を見たり

アメブロを見たり、じっくり調べましたグッド!




特に、私は丸顔なので、間違えると時代劇コントのようになってしまう・・・。

すこしでも、面長に見えるような髪型&飾りを、と考えました上げ上げ


そして、決めたのは、コチララブラブ





早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba



白い芍薬のお花を、左サイドにつけました花ホワイト


「五月と言えば、芍薬よアップ


と、お花担当の方がおっしゃるので、今回結婚式のテーマ花を「芍薬」

にしました。




様々な髪飾りがあるなかで、夜会巻きにして、芍薬のお花を3輪・・・。

上品で、華やかですし、旬ですし、とっても満足ですwハート☆




【花嫁アドバイス】



お着物の場合、かつら、和髪、洋髪・・・とバリエーションが多いです。

しかも、前髪のある・なし、でだいぶ印象が変わりますよ。


自分に似会う髪型、お着物に似合う髪形、どのように見せたいのか・・・

じっくり考えてみて下さいシャボン玉