ギネス世界記録の日本・認定員になるための研修を共に受けた

猪井アナウンサーハート




宮城県の方は懐かしいのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

現在、同じ事務所(スピーチジャパン)所属ですし

元東北放送と元仙台放送、ということで他局ではありますが

仙台在住時からずっと仲良くさせてもらっている先輩ですマイクキラキラ




今は、ご結婚されて東京にラブラブ

そして、1月にはママになりました~バラ






故郷での出産からご自宅に帰ってきたということで

東京のお家に遊びにいっちゃいました走る人




真ん中はスヤスヤ眠る、おぼっちゃま赤ちゃん 2

あー君です音譜

(もちろん画像掲載許可得ています)




目鼻立ちはっきりしたイケメン君に会えたし

猪井さんに久しぶりに会えたし

なんと5時間もおしゃべりしちゃいました・・・にひひラブラブ




育児のこと

スピーチ講師のこと

ギネス世界記録のこと

仙台の仲間のこと

被災地のこと




なかなか話が尽きないし、楽しい時間はあっという間上げ上げ

おジャマしました~また次回っマリオ