早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba-IMG_5369.JPG


昨年、11月に被災地・宮城県の名取市へ一緒に訪問したのが

時津風部屋の力士たち
加美豊と、時嵐、謙豊の三人。



名取の幼稚園や保育所、小学校を巡り
子供たちと『故郷のためにも、更なる活躍を!』
と約束してくれました。



お昼過ぎから、横綱白鵬までの取り組みを見るって
贅沢ですね!



早坂も声を出して、応援してまいりました(≧ω≦)b



名取市の子供たち~☆
三人とも必死で頑張っていたよ!
これからも勝利の念を、送ってね。




観戦のあとは、時津風部屋へ。

親方に、被災地支援協力の感謝の気持ちを伝えさせていただき

今後も継続させていこうと、力士たちとも約束しました。




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


この日は、「カレーちゃんこ鍋」

味噌や塩、しょうゆ、キムチ・・・と様々な味があるそうです。

カレー味、美味しかったです~~音譜