美容室もクリスマス仕様でした・・・クリスマスツリー



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba

週末のイベントと、年末年始の準備で髪の毛を整えてきましたよ~音譜





さて、代官山の今話題の場所に、行ってきました

「蔦谷書店」

大人の本屋・・・がコンセプトニコニコ


早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba



外観も内装も、スタイリッシュでおしゃれですキラキラ


映画も、音楽も、書籍も、品揃えがものすごい本目


例えば「車」に関する書籍も、雑誌や写真集を含め棚2列ほどあるくらい

豊富なのです・・・ビックリ




近くにカフェやレストランもあって、お馴染スターバックスもありますコーヒー

のーんびり、この空間で一日中過ごすこともできると思いますよ四つ葉



でも、正直早坂にとっては、おしゃれすぎてちょっと緊張しちゃうくらい・・・でしたにひひ






さて、お知らせマリオ


12月18(日)、両国国技館にて

【全日本ロボット相撲 全国大会】

が開かれます


公式HP http://www.fsi.co.jp/sumo/




その名の通り、ロボット2台が土俵で戦い、勝敗を決めていきます。

地方大会を勝ち抜いたエンジニアとロボットたちが、18日に両国に大集結ビックリマーク

優勝を争って熱き戦いが繰り広げられることでしょう。




かなりのハイテクノロジーを駆使したロボットですから

見ごたえありますよ・・・グッド!

興味ある方は、公式HPをご覧の上両国まで是非どうぞロボット



あ、ちなみに ロボット ←このようなロボットではありませんのであしからず。