お待たせしました~


仲良し同期アナ・あんどーの結婚パーティーの様子をご紹介します








本当に本当に、涙が出るくらい嬉しかった安東理紗アナの花嫁姿


どうぞ~






早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




いや~可愛いねぇ・・・


幸せオーラ全開だわね








あんどーとは、新人のときから、仕事もプライベートも励まし合い、切磋琢磨してきた中です。


右も左もわからないアナウンスの世界・・・


友人がまったくいない仙台での暮らし・・・


2005年の私たちは、ゴールの見えない迷路に迷い込んだようでした。






それが、今やあんどーは東北放送の朝の顔ニコニコ晴れ


宮城県では知らない人はいない【ウォッチン】という朝番組で


地元ならではの情報を伝えています








元東日本放送の奥村なっちゃん(現在は広島の某局にてキャスター)




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




この三人が仙台にいたときには、月に一回女子会を開き、


悩みをわかちあったり、アドバイスを出し合ったりしていました




結婚パーティーでは久しぶりに三人揃いましたよ音譜


嬉しかったなぁ~ラブラブ!


おめでたい席で三人集まれて幸せいっぱいです








パーティーは、あんどーらしさがいっぱい


被災地のことを考え、お食事の食材や鏡開きの日本酒を


宮城県のものにしたり・・・チョキ


(画像のように、墨廼江で鏡開き




引き出物も、地元菓子店のマカロンでした






早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba







あんどーは何事にも全力投球アップ


お仕事はもちろん、被災地に何かしたいと休日をつかってボランティア活動をしたり


どれだけ忙しくても旦那様に手料理を用意したり。




自分のことより、人のことの為に走り回る・・・


心やさしい子です










人を大切にするあんどーですから、旦那様も温厚で心やさしいひとですし


このパーティーに集まる人も、新郎新婦が大好き








中には、こんなおしゃれなゲストもっ




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


ちゃんと正装しているんです


Aママ、ナイスセンスです・・・








早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


パーティーは、かなり盛り上がりました~べーっだ!


イベントも盛りだくさんで大笑い・・・


と言うか、笑いっぱなしでしたクラッカー








あんどーおめでとう


周りの人を大事にするあんどーラブラブ


旦那様は幸せ者だっ






これからも、どうぞよろしくねにひひ


末長くお幸せに~