東京は、蒸し暑い週末でした晴れ




10日は宮城県・仙台では、かなり熱い1日となったようですよ。




1プロ野球楽天イーグルス対日本ハムファイターズは、18番対決!

甲子園以来の投げ合い、田中将大投手VS. 斎藤佑樹投手・・・野球ボール


かなーりKスタは盛り上がったことでしょう

フジテレビは急遽、この試合を生中継していましたねビックリマーク




2さらには、宮城県・川崎町のみちのく杜の湖畔公園では

ケツメイシ& FUNKY MONKEY BABYSが

東日本大震災復興応援企画 【みちのく力くらべ ~いぐべおめえだづ~】が開催され音符




3利府町のグランディアリーナ体育館では

【桑田佳祐 宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~】 が開催され音符




4仙台市内では【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】が開催され音符




宿泊施設や、飲食店などは仙台市中心部などで混雑だったとか・・・アップ

杜の都が、にぎやかになったことでしょう




観光も立派な復興・・・

とこのブログでもよく言っておりますが



私は別お仕事の為、今回は東京ステイひらめき電球






仕方ないので、知人にいただいた、今流行中の韓国お土産韓国

「カタツムリのハンドクリーム」と「カタツムリの足パック」にトライグー



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


はじめは、カタツムリのイメージから恐る恐るでしたが・・・かたつむり

この足パック、優秀だわラブラブ

かかとのがさつきが、一気につるつるラブラブ!



もちろん完治はしないけれど、かなり改善されますよ上げ上げ

おススメですチョキ






さて、お誕生日コメントありがとうございますニコちゃん


ミニモナカさん、めぐ☆さん、かにかにさん、cerio、urumaさん、マア君さん音譜
ブログ読んでいただき感謝ですm(_ _ )mキラキラ


もちろん、ぺタを下さったり、静かに見守る他の皆さんも感謝です四つ葉



マイペース更新で、コメントお返事なかなかできませんが

今後とも宜しくお願い致しますリボン。