暑い時に食べたくなるもの太陽

ガリガリくん・コーラ・アイスミルクティー・焼肉・うどん・枝豆・冷奴・・・グッド!



あれ?

食欲が増しているにひひ


暑い中動いて汗をかいても、その分飲む&食べるラーメンカクテルグラスおにぎりソフトクリームお茶


だから痩せもしない、現状維持の早坂です音譜

みなさん、へばっていませんか??





さて、スピーチ講師をしているんですマイク


と前回のブログにてお伝えしました上げ上げ




そしてアナウンサーとしての活動は、コチラでチェック・・・ ニコちゃん


http://localdream.jp/talent-2/




所属しているのは

【 LOCAL DREAM PRODUCTION 】 


ローカルドリームプロダクション、と言います

2011年春に立ち上がったばかりのホヤホヤの事務所ですバラ




この事務所の代表というのが、宮城のスポーツファンならば誰もが知る(!?

DJ 山蔭ヒーロ氏 です



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


山蔭ヒーロさんとは、bjリーグ・仙台89ERSの場内DJを担当されていた時に仙台市体育館で出会いましたバスケ

ちょっとしたきっかけがありまして、山蔭さんの事務所に所属させていただくことになりましたひらめき電球




ヒーロさん、現在はバスケットはオフシーズンですが

埼玉西武ライオンズの球場内DJを担当していますマイクキラキラ




アメリカで身に着けたネイティブな英語を活かし、

会場を盛り上げるのは、ヒーロさんならでは野球アップ




西武ドームへ行く際には、是非球場内の声にも注目してみてください

かっこいいですよ~~星




早坂のアナウンサーとしてのお仕事の依頼は、

LOCAL DREAM PRODUCTION までお問い合わせください


公式HP  http://localdream.jp/




ようやくご報告できました~ニコニコ

(HP完成を待っておりましたのですパソコン )




よろしくお願い致しますビックリ