先週末仙台での、友人・先輩たちとの再会ショットをアップしますカメラキラキラ




まずは、仲良しの先輩林佳緒里アナウンサー


先輩でも私は「仲良し」と言っておりますが、大好きな先輩なのですにひひ

退社する直前は、会社デスクが隣で面白い話いっぱいしました音譜




そして自分なりの意見や考えを真面目にかおりさんにぶつけると、論理的に返答をしてくれるひらめき電球

仕事でもプライベートでも、ずっと頼っていた先輩ですwハート☆

久しぶりに会っても、その関係性は変わらず・・・

「マッコ~ビックリマーク 」と明るく迎えてくれたのです


子育てに震災番組にと多忙なのに、相手をしてくださいましたきらきら!!

ありがとうございました~ニコちゃん



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


次の日には、同期’S と再会グッド!

元東日本放送の青柳かよアナウンサーと、おなじみあんどー



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba

かよちゃんと御子息あひる

いや~会うのは2度目だけど、きゃわいい赤ちゃん 2

なんだかハーフのような雰囲気とおめめキラキラ


(お子さんの画像掲載はママに許可とっています)



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba

あんどーも、抱っこ

全然人見知りしないのね・・・チョキ




3人で素敵なカフェに行きましたよ

電力ビル裏の『ハムステッドティールーム』

ミルクティーが、上品な甘さで格別コーヒー




女子(女性)が3人も集まれば

これまた時間もあっという間にすぎ・・・ハート

恋愛・結婚・家族・出産・仕事などなど

多岐に渡ってしゃべくりセブンでした上げ上げ


2人とも、ありがとうニコちゃん









早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba
そのまた次の日・・・


寺田早輪子アナウンサーに再会

震災後、特に大忙しのニュースキャスターですが

なんとか時間をつくってもらいました


震災後の被災地や、会社内の様子を伺いつつ

美味しいランチ会でしたナイフとフォーク


クールに見えて実はおちゃめな寺田さんにひひ

4年前ほど、同じ番組担当だった頃はよく一緒に食事して大笑いしましたねリボン。


お酒が得意な寺田姉さんが、お酒が劇的に弱い早坂の相手をしてくれて

当時、ほんっとうに嬉しかった~音譜

かおりさんと3人でお食事・・・ということもよくありましたよね

相手してくれて、ありがとうございますニコちゃん







この画像の皆さん以外も

六魂祭の会場で多くの知人・友人に会えましたニコニコ




という感じで、大好きな人たちに仙台で会うことができて

気分はあがっておりますアップ



自分も頑張るぞーグーグー