仙台のお祭りで撮影した画像を

記録としてアップします祭キラキラ



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


青森・ねぶた

この六魂祭のために作成されたもの

伊達政宗公の力強さが表現されていますアップ

短期間でよく作れましたよね・・・


これはパレード前に市役所前で待機しているところ




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


「がんばろう、にっぽん いっしょに青森」



この「いっしょに」が私は好きなフレーズシャボン玉



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


猛暑の中、なんとか記念撮影晴れ



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba

秋田・竿灯

も市役所前にて待機していました



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


おっと、勾当台公園市民広場では、生放送番組も中継・・・マイク

カメラの後ろにてこっそり撮影カメラキラキラ

完全に怪しい早坂にひひ



早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba

東北放送・安東アナ発見wハート☆

放送終了後のあんどーにアタックチョキ




お祭りも楽しみ、懐かしい人にも沢山会えて

また仙台での思い出ができましたガチャピン

皆さんに感謝・・・



他にも沢山の「再会」があったので

それはまた後日、ブログにアップします