またまた仲良しちゃんを紹介させて下さいガチャピン




同期の鬼頭里枝アナウンサー


『アナウンサー早坂まき子 つながるブログ』



いや~なぜか彼女といると笑いが絶えない音譜




背伸びをしない、とっても自然体の女性で

「ナチュラル」って言葉がぴったりシャボン玉


きとーちゃんもサバサバタイプの性格で

早坂にとって、話しやすい子ペンギン




きとーちゃんも、大学生の時、アナウンススクールで出会った仲間のひとりなのですマイク


ですから、以前ブログで紹介した

東海テレビ・藤本晶子アナ

TBSニュースバード・汾陽麻衣アナ

NHK広島放送局・奥村奈津美アナ


とも仲良しさんですビックリ


つながちゃっていますマリオ



この学年は、仲の良さがぴかイチでアップ


大学3年生の夏から入社までの日々を

ほとんど、毎日中目黒の学校で共に過ごしていましたグー


もちろん4人以外にも仲良し同期はいるので

順次、紹介していきます・・・にひひ




ナチュラルなきとーちゃんですが、びしっと言うときは

言いますキラキラ


彼女は、周りに頼られたり

相談をされたりすることが多いので・・・


ズバッとお悩み解決上げ上げ


してくれることも多々ある

しっかり者の面もあるわけです

(少なくとも、私はそう思える・・・デカ鼻ピッグ




でも担当ラジオ番組の名前がイカしています・・・ひらめき電球



【テキトーナイト!!】


http://www.at-s.com/blogs/oni/




土曜の夜に、テキトーに喋る・・・


わけではなく得意げ


時には軽快に

時には真剣に


面白トークが聴けちゃいますチョキ




ちなみに、ラジオページのきとーちゃんの画像のイメージは、なぜか

夜のお姉さん蝶々

ですが



実際の本人は、

「ナチュラル」 ですからパー


そこのところ、お間違いなくはーと