『アナウンサー早坂まき子 つながるブログ』-110616_154746.jpg

広い範囲で大雨のようですね
気象情報に留意しましょう(・.・;)




さて、先月の話ですが…



お世話になっている、ビジネス書作家【水野俊哉さん】主催のセミナーにて

お話をさせていただきました



フリーランスになって初めて、実際に人前で発信する場だったので…



被災地で出会った方と接して学んだ、【会話術】についてセミナーをさせていただきました



数人のパネリストがいる中でトップバッター
緊張しました…



が、聴いていただいた50人ほどの皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m



アンケートで、〔参考にします〕という点と
〔もっと知りたかった〕という点が明確になりました



今後の参考にさせていただきます
書いていただいた方、ありがとうございました!!



さらには
〔近いうちに、宮城県でボランティア活動しますので、被災者との接し方はとても参考になりました〕



という感想も



有り難いことです…



日々これ勉強と、経験、ですね☆