しばらくぶりのブログ更新です。

フリーアナウンサーとなりました、早坂まき子です。

名前をちょこっと変えて活動することにしました。芸名…というにはおこがましいのですが。




本日より、このブログを公式ブログとさせていただきます。



この度2011年5月1日より、フリーアナウンサーとして活動致します。
6年1カ月過ごした、仙台から離れて出身地の東京に引っ越しました。

3月11日東日本大震災に6年間在籍していた仙台放送で遭い、アナウンサーとして避難所やご遺体安置所などの取材しました。
その時、沿岸部の復興はまだまだだ時間がかかると感じます・・・。

あのような甚大な被害を受けた宮城県を離れることは、心苦しいのですが・・・
仙台放送退社については今年の1月から決定していたことでした。
会社の決定事項は覆らず、退職延期は叶いませんでしたが
フリーランスだからこそ可能な、被災地支援の方法を探していきたいと思います!

宮城県の皆さま、これまで大変お世話になりました。
ありがとうございます。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


Twitter ID は、@88makk
こちらもよろしくお願いします。



2011年5月1日 早坂まき子