昨日、学校からお知らせをもらって気になっていた

サッポロファクトリーで開催中のうんこミュージアムへ

子ども3人(12歳小6娘、9歳小3息子、6歳小1末っ子)を連れて

遊びに行ってきました。

 

午後からのが空いてるかなと思って13時半〜の前売り券を買って行きましたが

その時間からでも結構混んでいました。

ちなみに昨日は13時までは当日券が出てなかったようです。

(意外と午前中のが空いてたのかな〜どうなのかな〜)

 

 

最初に便器に座ってマイうんこをゲット(笑)

 

 

 

映えるフォトスポットがあったり

うんこをテーマにしたいろんなゲームがあったり。

 

 

大きな声で「うんこ!」と叫ぶこのゲームが気に入って

数えきれないくらいやってました。

一生分の「うんこ」を聞いた気がする(笑)

 

混んでいてゲームをやるのに待ち時間があったせいもあるけれど

なんだかんだで2時間半も滞在していました。

 

札幌でのうんこミュージアムは9/29までです。

 

うんこミュージアム

 

 

うんこミュージアムの入場券があるとファクトリーの中のお店で使える

割引がいろいろあったのでそれを使っておやつにクレープを食べました。

 

 

hug*cafe代表 まき子とは?

 

カフェとイベント妄想が大好き♡な3児の母。

自分とみんなの「やってみたい!」を叶えていくママイベントクリエイターとして

北海道札幌市をメインに活動しています。

一般社団法人 hug cafe代表、

オンラインコミュニティhug*cafe club主宰者、

コミュニティスペース hug*cafe BASEのオーナーです。

 

ご案内

 

各種詳細、SNS、今後のイベント情報はこちらにまとめてあります。

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウント(ID @hugcafe)までお気軽にどうぞ♪

イベント情報などの配信も行っています。

 

友だち追加