今年の後半でやりたいことを書いてみます。

 

私のやってきたこと…コミュニティ運営とか、イベント運営とか。

それを文章だったり講座だったりにまとめること。

 

娘(11歳小6)を妊娠中から12年間

しかも3人の妊娠出産、そして度重なる転勤による引っ越しをしながら

途切れることなく活動を続けてきたっていうのは私の何よりもの実績!

この経験だけは誰かが一朝一夕に真似できるものじゃないはず。

 

ただ、ずっと自分の「感覚」でやってきたから

それを言語化するとか、誰でもできる再現性のある形にして伝える

ってことは、いままであまりやってきてはいなかった。

 

私からこういう話を聞きたい!っていうリクエストがあったらぜひ聞きたいな。

別にコミュニティやイベントに関することじゃなくても

私が提供できるネタならなんでもOK。

 

イベント企画とかの自ら動くことはちょっとスローペースにして

改めて「自分の中にあるものをまとめる」作業をやってみたいなと。

 

とはいえ7/7まではキッズキャリアクエストの準備で大忙しだし

8月は夏祭り(hug*cafe club会員向けイベント)

9月は毎年恒例のCITTAイベント

11月はファミリーコンサート…とすでに盛りだくさんなのだけどね。

これ以上は増やさない…ぞ…!

 

あとやりたいのはたくさん遊ぶこと♡

特に夏休みは子ども3人が小学生である最初で最後の夏休みであり

娘(11歳小6)なんかは来年以降塾や部活で

夏休みを全然一緒に過ごせないかもしれないからさっ。

 

それにいつもやることに追われてドタバタしてるから

ゆったりまったりしながら遊びまくる、っていうのを30代最後の半年で

ぜひやってみたいなと思っています。

 

 

昨日は町内会のバス遠足で小樽に行きました。

お天気が良くて暑かった〜!

 

 

小樽と新潟をつなぐフェリー、らべんだあの中を見学させてもらいました。

 

 

操舵室も見せてもらったよ。

 

 

hug*cafe代表 まき子とは?

 

カフェとイベント妄想が大好き♡な3児の母。

自分とみんなの「やってみたい!」を叶えていくママイベントクリエイターとして

北海道札幌市をメインに活動しています。

一般社団法人 hug cafe代表、

オンラインコミュニティhug*cafe club主宰者、

コミュニティスペース hug*cafe BASEのオーナーです。

>>詳しい自己紹介はこちら

 

ご案内

 

各種詳細、SNS、今後のイベント情報はこちらにまとめてあります。

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウント(ID @hugcafe)までお気軽にどうぞ♪

イベント情報などの配信も行っています。

 

友だち追加