昨日、2年間使用させてもらった西区西町のコミュニティスペース

hug*cafe BASEを完全に退去してきました。

 

 

何もなくなっちゃったね〜。

 

 

借りる前の2022年1月、えりちゃんとまゆちゃんと撮ったのと同じ場所で

 

 

えりちゃんと写真を撮ってみる(まゆちゃんがいないけど)

 

ここで本当にたくさんのことがあったし

いろんな人と出会えたし

貴重な経験をさせてもらえたな…と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやったねぇ。

関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

2年前にここに来たときと同じように

 

 

また何もなくなってしまったけれども…

でも、2年前と違って仲間がさらにたくさんできたし

なにより自分のなかに「経験」という財産が格段に増えました。

 

 

最後に一緒に立ち会ってくれたなぎちゃん(左)、えりちゃん(右)

どうもありがとう!

 

 

これからは新しい中央区BASEで何をしていこうかな♪

 

 

そして明日は「hug*cafe club説明会」という名のライブ配信を行います!

 

YouTubeでこちらから誰でも気軽に見れます。

 

 

もしくはFacebookのこちらで。

 

 

オープンなライブ配信は久しぶりなのでちょっとドキドキ。

とりあえずスライドを頑張って作らねば!

 

 

hug*cafe代表 まき子とは?

 

カフェとイベント妄想が大好き♡な3児の母。

自分とみんなの「やってみたい!」を叶えていくママイベントクリエイターとして

北海道札幌市をメインに活動しています。

一般社団法人 hug cafe代表、

オンラインコミュニティhug*cafe club主宰者、

コミュニティスペース hug*cafe BASEのオーナーです。

>>詳しい自己紹介はこちら

 

ご案内

 

各種詳細、SNS、今後のイベント情報はこちらにまとめてあります。

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウント(ID @hugcafe)までお気軽にどうぞ♪

イベント情報などの配信も行っています。

 

友だち追加